携帯トイレがあれば毎日安心

携帯トイレがあれば毎日安心

小学生の頃に授業中に居眠りして小便をもらしてしまった事がありました。

みんなやさしくって大丈夫だよと言ってくれて誰からもそれが原因でからかわれることはなかったのですが、みんなに迷惑をかけてしまった事と本当は心の中で笑っているのではと勝手に悩んでしまって大人になった今でもずっと忘れられないのです。

それからは尿意を感じる前には絶対にトイレに行くようになりました。

仕事の休憩時間にはしたくなくても絶対に行くし極力水分も控えています。

でも知らず知らずのうちに出ているのではといつも不安でたまらないのです。

しかし今は少し不安がなくなってきました。

それは携帯トイレのおかげです。

ネットで見つけた携帯トイレなのですがかなり重宝しています。

その安心感からか今までまだ使用したことはないです。

これでいつでもどこでも気にしないでトイレができるんだと思ったら今までと見えている世界まで変わったような気がします。

なんだかもっているだけで気が楽になるようです。

私にとって携帯トイレはお守りのような存在です。

釣りには絶対必要、携帯トイレ

ふとしたきっかけで始めた釣りにはまって毎週楽しんでいます。

釣りをする前までは釣れない方が圧倒的に多いのになぜ人は釣りにはまるんだろうと不思議がっていた一人なのですがやってみると釣れても釣れなくても、いやむしろ釣れない方が楽しいと言っても間違いはないとも思うようになりました。

それくらいのものなのです。

最近は渡し船で一文字に行っています。

結構コンスタンスに釣れるし人もそんなにいなくてのびのびとできるいい場所なのですが、悩みは日陰がまったくないこととトイレがないことです。

日陰は大きめの日傘を用意することでなんとか耐えられますがトイレは大変です。

大人用のおむつをしてみましたがなんだかそわそわしてしまって釣りに集中できませんでした。

男性だったら何も考えずにそこらへんでできますけど女性はちょっと考えてしまいます。

考えてもわからなくて、でも一文字に行きたいのでネットで情報収集すると携帯トイレのことがちょいちょい出てきたのでじっくり調べるとまさに探していたものはこれってピンときたのでした。

悩み解決の携帯トイレ

かさばらないし体も隠せそうなのでこの携帯トイレを持っていけば時間を気にせず釣りに集中できます。

大人用おむつから携帯トイレに変えたその日から大爆釣の連続です。